イケてる☆加工屋

保険


俺は生命保険に入ってない。

理由は必要がないと思ってるからだ。

会社は社会保険に入ってるのでそれで十分。

 

保険屋さんから人生の不安を煽られ

高額な保険に入ってた時期もあるが今は無保険だ。

去年、入院した時にずいぶん保険の勉強をした。

って言うか、保険の実態を知ったからな。

 

んで、車の保険もネット保険だ。

一番の理由は安いって事だけど

自分で保険を見直さなければならないので

必然的に詳しくなる。

 

もちろんFC3Sも赤卍号もネット保険だ。

改造車は入れないとか言う人も居るが

実際には保険に入れるよ。

img_2074


コメントは受け付けていません。