イケてる☆加工屋

伝説の用務員


朝からスーパーナウの伝説の男と口喧嘩。

原因はタイラップがどこにあるのか?だ。

伝説の男にしてみれば、答える必要が無いのだろう。

けど、伝説の用務員の俺としてはその態度がムカつく。

伝説同士がぶつかり合えば喧嘩にもなるわ。

けど、俺は伝説の用務員だから考えた。

 

原因はタイラップの置き場が決められてない事だ。

争いの発端を解決すればいいだけである。

けど、怒りが収まらない状態ではアイデアも浮かばないので

禁煙中だが、タバコを1本吸って気を落ち着かせた。

すると、すぐにアイデアが浮かんだ。

う~ん。タバコは偉大だ。

もしくは伝説の用務員の俺が天才過ぎるのか。img_7742

ゴミ箱からフルーツオレの容器を拾い

カッターで上の部分を切る。

タイラップは広がり気味になるんで

上部のテーパーを残してやるのがポイントだ。

高さも容量も完璧なサイズだ。

んで、場所を決めて設置。img_7740

フルーツオレは真ん中にくびれがあるから

そこを縛ってやれば棚の柱にジャストフィットだぜ。

もぉ1個作って、俺のワゴンにも置いた。

些細な事から争いは起こる。

そーならないように対策する事が大事。

伝説のタイラップホルダー。

マネしていいぞ(笑)img_7741


コメントは受け付けていません。