イケてる☆加工屋

令和仕様の赤卍号


この前、キトキト兄貴から指令が出た。

『おー、いまちゃんよー。

すげーいいーミッションを作ってやっからよー。

とりあえずRX8と、FD3Sのミッションを送れやー。

おー。もちろん忘れんと金も送るんやでー。』

との事。。。

 

急いで8のミッションをCCEから奪い取った。

んで、発送するんだけど

以前は持って行かないと言ってた佐川急便に

『おー。ミッションを送りたいんやけどー。

数千円で加賀まで持って行けやー。』

と兄貴風に頼んでみたらOKが出た。

ウケルわ。

 

どーやら兄貴の手に掛かると

スコスコミッションが完成するらしい。

こーゆー裏技っぽいの好きだな。

いかにもライバルに差を付ける感じで

まさにチューニングカーの醍醐味だ。

楽しみ。img_3991


コメントは受け付けていません。