イケてる☆加工屋

今日も奴隷


今日はウチの若社長の手伝いばっかりだった。

朝からホイールの掃除&WAX掛け。

小さな穴が空いてるんだけど

綿棒を使ってWAX掛けてやった。

2本綺麗にするのに2時間かかったわ。img_8283

次はボルトのワイヤリングホール加工。

若社長から

『機械忙しいからボール盤で開けろ』

って言われたけど、無視してマシニングで開けた。

こんな面倒くせー加工をボール盤でヤレとか鬼だわ。

マシニングでやれば秒で出来るからな。img_8292

んで、釈放してくれるかと思ったら

フロントフォークのWAX掛けの命令が出た。

こんなとこまでWAX掛ける必要なんか無ぇと思うんだけど

社長命令は絶対である。

スーパーナウではトップダウンが確立されているからだ。

はぁ。

けど、ここで無罪放免。自由時間の到来だ。(笑)img_8295

まずはバンドソーの刃を交換。

すずめ退治用のパネル取り付け。

マシニングテーブルのカバー製作。

LED照明の位置変更。

どれもこれも職場を快適な環境にしてくれる。

う~ん。今日は充実した日だったぜ。img_8282


コメントは受け付けていません。