イケてる☆加工屋

今日はFC3Sがよぉ売れる


ギックリ腰はほぼ完治したが、今度は足が痛ぇ。

週末のスキーのせいだわ。

今週末はスキーの草レースがあっから

今の自分のレベルが理解できる。

楽しみだ。

タイム競技は一目瞭然だからな。

上手いとか上級者とか関係ない。

速いが偉いなのだ。

タイムを追わない場合は楽しんだ方が偉い。

どんな点数をつけられよぉが

どんな評価を受けよぉが

そんなの全然関係ねーわ。

人に惑わされることなく楽しめばいい。

時代は令和だ。他人は無視。

電車でタバコを注意した子がボコられたけど

無視すれば良かったと思う。

誰かにひどく迷惑が掛かってたなら別だけど

タバコなんか昔は電車で吸えたんだからさ。

いちいち細けーことに構うな。

令和時代だ。注意するなら覚悟して行かないと。

そこまでする必要は全くないわ。


コメントは受け付けていません。