イケてる☆加工屋

今日は暇だった


昨日まで、鬼のように用務をこなしてたけど

今日はすっかり暇な一日だった。

こぉゆぅ日が無いとストレスで早死にしちゃうからな。

なもんで、とりあえず明日の筑波に向けて

ナイトロンの復習と勉強をした。

ブレーキ離した時にリアが沈んだままだから転ぶんだろうと推測。

リアが上がってくるようにダイヤルを回してみた。

暑さで死なないように注意しながら明日走ってみよう。

img_0295

んで、まだ暇だったので

来年のスキーシーズンに向けて専用車を買おうかと物色。

やっぱり4WD車が欲しいからさ。

去年も何度かスタックしかけたから不安でさ。

けど、中々いいのが見当たらない。

ジムニーがいいかなと思ったけど

やっぱりちょっと狭いし、荷物も乗らない。

ランクルとか無駄に高いし、ツーリングワゴンは、ポ過ぎてイヤ。

どーせならイケてる車がいい。

ってなると外車になるんだけど、どーも信頼感に欠ける。

雪山でエンコするとか絶対にイヤだわ。

df4ce62eb91a1365b42774101ca750a418b81ef1-thumb-650x450-19457

って事で、いまのところ最有力はハイラックス。

昔、サーフに乗ってた事があって最高だったけど

今は設定が無いからWキャブになるんだけど

これ、ものすごく中途半端だ。

写真はノーマルだけど、マジでダサいわ(笑)

けど、カスタムかけてモンスター化すれば相当イケてる。

これならどんなスキー場でも行けるな。


コメントは受け付けていません。