イケてる☆加工屋

今日はオートポリスで草レース


天気は快晴だ。

予選は2分8秒で落ち込み気味だったが

レース中はバトル多発で最高に楽しかったわ。

また来るぜ。

 

って感じだったんだろうな。

はぁ。

実際には朝から普通に工場で働いてたわ。

 

赤卍号の復活メニューだけど

先週Sモトと大いに語り合った。

ブースト落とすとか、パワーを下げるとか

そー言った後ろ向きな弱者の考え方は無しだ。

とことんパワーは追求して復活させる事に決定。

高価な部品は使わずに

あくまで一般ユーザー目線でエンジンは作るよ。

 

壊れた原因はいくつか考えられるが

その全てを対策して作り直すよ。

Sモトはローパワーロータリーは作りたくないと言う。

俺もローパワーロータリーには乗りたくないと言った。

 

サーキットタイムが速い奴なんか偉くないわ。

トップスピードが速い奴が偉いのだ。

とにかくハイパワーロータリーを目指す。

『いや~、オートポリスで2分8秒しか出ないけど

ストレートの最高速は240km出るわ~』

Sモトとスーパーナウは、そーゆーロータリーを作る。

最強ストリートエンジンを作るんだ。img_4617


コメントは受け付けていません。