イケてる☆加工屋

今日の休憩時間は四国について


まず行った事が無い。

思い浮かぶのは犬飼が居た土佐丸高校だ。

なもんでイメージは悪い。

あっ、ジョン万次郎が居たわ。

ちなみに犬が苦手で竜馬が好きじゃない。

 

俺の中では

1位 愛媛 2位 香川 3位 ○○ 4位 高知

北関東では3位の県を知ってる人は少ない。

なんで愛媛かと言えば城が多い。

見てみたいのは今治城と松山城だが

歴史的に宇和島は伊達が絡んでるから面白い。

あとミカンが好き。

夏は冷凍にして毎日食べる。

 

香川には丸亀製麺がある。

どのあたりにあるのか調べてみたんだけど

香川って小っちゃくね?

と思って更に調べたら一番小っちゃいらしい。

 

あっ、休憩時間過ぎてるわ。


コメントは受け付けていません。