イケてる☆加工屋

今日のオートバイ


リアタイヤを150から140に変更した。

やっぱり全然140の勝利だ。

理由は分からんが、俺は一生140で走る事にする。

バンクは深く出来るし、接地感が増える感じがするのだ。

なもんで安心感を持ってバイクに乗れる。

 

課題のsec2も17秒台に戻ってきた。

嬉しいぞ。

img_3719

あと今日気付いた事がある。

バイクを深く寝せるとリアが回りこんでくる感じがする。

特に6コーナーなんか、リアがスライドしてんじゃね?

ってくらいスッと曲がってくれるのだ。

なんで?

 

あまりにスムーズに回り込むので

逆に怖くなってアクセル開けられなくなったわ。

ひょっとしてタイヤが終了?

と思って周りの人にタイヤ見てもらったけど

『全然問題ないでしょw』

と言われた。。。

 

けど、次は新品を投入する。

悩んだら新品タイヤにする事に決めてるからだ。

バイクのタイヤは1台分で4万円だ。

不安を抱えて中古で走るのは上達の妨げだ。

この年齢になって4万円で悩む事は無い。

無題

んで、久しぶりに社長のデジスパと比較してみた。

ボトムは悪くない。高速コーナーも悪くない。

やっぱりブレーキが圧倒的に差があるわ。

ブレーキ開始ポイントが10m~18mほど違うのだ。

同じポイントで握れるほど甘くないのは理解してるが

もぉちょっと差を詰められるよう練習しよう。


コメントは受け付けていません。