イケてる☆加工屋

今日こそ勝てると思った


東北No1決定戦に行ってきた。

今様の予選は大当たりだ。

スタビの変更も、タイヤチョイスも、エア圧も完璧。

ベストを1秒も大幅更新して1分33秒2だ。

 

相変わらずの7000シフトだったのに

最高速は229kmを記録した。

やっぱりSモトエンジンは凄いわ。

高回転まで回さなくてもトルクが増えたもんな。

対する岡ちゃんS15は1分33秒5と頑張ったが

グリッドは俺の3つも後ろだ。

しかも32秒5~33秒5の1秒の間に

10台もひしめき合う大混戦模様だ。

混乱に乗じて何とか逃げ切れるんじゃね?

 

んで、決勝。

残念な事に決勝のビデオが映って無かったわ。

まぁ、思い出したくも無いからちょうどいい。

簡単に書くと

岡ちゃんには負けたし、レースは途中で赤旗中止。

赤卍号はオーバーヒートに悩まされちまって

レースラップは37秒台だったし。。。

こりゃ、今後の草レース活動もピンチだわ。

img_4220

スキルのS15はメンタルの弱さからリタイヤ。

青森の山形もセット外して本領発揮できず。

トイベース親方も後方に沈んだし。

メルセデスGTRも決勝不参加。

マクラーレンも出走しねーし。

ERCさんのFD3S2台にも抜かれちまったなぁ。

はぁ。

 

黄昏てたら、博物館に寄る時間は無くなったし。

わざわざ南陽のラーメン屋に行ったら

品切れで閉店してるし。

紅葉渋滞を避けようと山道に迂回したんだけど

山道が紅葉を見る車で渋滞してたw

 

予選でベスト更新したのは嬉しいけど

草レースは結果が全て。

それにしても、この時期で水温トラブルかよ。

周回出来ないようじゃ、間瀬もAPもおもろないわ。

なんとかしねーと。

 

※水温トラブルが無ければ、こんなバトルになってたかも。


コメントは受け付けていません。