イケてる☆加工屋

魔性の乗り物


長年、史上最強の草レーサーを目指してきた。

09年にFC3Sで筑波56秒出したところで燃え尽きたな。

金も使ったけど、体力も気力も充実してた。

そこからはレクサスだのポルシェだの大人ぶった車に乗ったが

正直、スリルは得られなかった。。。

 

七瀬が二輪のレースをやってたので、興味本位で俺も乗ってみた!

全く速く走れないし、めちゃめちゃ怖い(汗)

けど、スリルは満点だ!

何度か練習してるとバンクも深くなって膝もするようになる。

20分も走ればバイクから降りるのも辛いくらいヘトヘトだw

 

あんなに地面に近い所に体を下ろして、体を擦りながら走る。

もうね。アホみたいに最高なスリルを味わえる♪

こんな面白えー遊びがあったとは知らなかったわ!

けどね。こんなリスクもあるわw

 

 

この転倒では、実はほぼ無傷なんだよ!

ブーツにツナギにグローブはもちろん最新の装備。

胸パッド、脊柱パッド、更にはエアバッグも装着してたからね!

一昔前の装備より安全性は飛躍的に向上してる。

 

けど、やっぱりケガのリスクはある。

けどけど、スリルや恐怖感はバイクに勝るものは無いんじゃね?

俺、こーゆーの好きだわー(笑)


コメントは受け付けていません。