イケてる☆加工屋

今年最後の日光二輪スポ走


用務に追われてアップしてなかったわ。

最後のスポ走はニダボで走った。

ZX-25Rはスターワークスさんに入院させたからね。

完調になって戻ってくることを祈りまーす。

 

ニダボは常に調子がいいので

思いっきり乗り込む事にした。

テラさん煽って遊んだり、長井さんに煽られたりw

張替さんとも走れて嬉しかったわ。

加藤さんの38秒6の走りも見れたし

稲川さんの片手片足?走行も見れた(笑)

img_8335

とても30年以上のバイクとは思えない好調っぷりだわ。

ニダボは最高なマシンだな。

ガソリンさえ入れれば毎回100周走ってくれる。

ひさしぶりにバイク楽しいって思えたかも。

 

今年は夢であり目標だった39秒が出せた。

日光チャレンジロードにも参加出来たし

俺としては最高な出来だ。

けど、目標を達成してからは

更に上を目指す事になったもんで

意外と悶々としたかも。。。

ここから先は、更に頭も使わないとダメだろうし

パーツの選択や乗りこなす知識も必要になるかも知れん。

 

スピードレンジも上がるだろうから

危険度も更に上がるだろうな(泣)

この歳になってこんな危ない趣味に嵌っていいのか?

けど、もぉちょいバイクの事が知りたいわ。

中級者から上級者になる為には

速くなりたい意欲と、もっと興味を持つ事が必要かも。


コメントは受け付けていません。