イケてる☆加工屋

今年最後の二輪


今日は夢工房のシカマが日光二輪デビュー。

ロータリーしか乗らねんかと思ってたけどな(笑)

なんだかボロい川崎の250ccを持ってきたわ。

んで、シカマがライセンス講習を受けてる間に

俺は1本目を走り込んだ。

img_8288

相変わらずラピッドが調子悪いんで

今日は最初からブリッピング機能を解除して走行だ。

操作は手動になるけど、これなら走り込み出来る!

と走り始めてみたけど、今度は謎の失火現象が出始めた。。。

必死になってPC繋いで確認作業だ。

あれこれ数値を入れてトライしたけど

症状は変わらずで、かなり意気消沈。。。

img_8286

あと、ショートで挑んだ46丁だったけど

やっぱり4速に入れると加速しない事がはっきりした。

最高速が131kmしか出ないからな。。。

なもんで43丁のロングに変更した。

img_8287

ライバルのS根も来てたけど、相変わらずコイツも不調(笑)

39秒を目指してるのに41秒で周回してるし。

S根は練習を重ねる度に遅くなる特殊タイプだなw

 

俺は2本目、3本目とラピッドのセッティングに専念。

んが、一向によくならない。

しかもアップシフトまで調子悪くなってきたわ。

もー訳わかんねーからOFFに出来るものは全てOFFにして

数値も適当に入れて4本目を走ってみたんだけど

なんでか知らんが、直ったっぽいw

手コキながらにやっと満足に走れた。

 

もーマジで今年のZX-25Rは終了・・・

スターワークスさんに長期入院させる事にしました。

これじゃー何の為にZX-25Rを買ったのか分からなくなるわ。

 

けど、最後にS根とCカマと走れて楽しかったわ。

ちなみにタイムは

今様 40秒

S根 41秒

Cカマ 42秒

来年は熱い戦いが待ってるかも(笑)


コメントは受け付けていません。