イケてる☆加工屋

今シーズン初日光


1本目

日光やっぱり怖い。あんなに楽しみにしてたのに

もぉ走るのイヤになるくらい怖い。

2本目

転倒者多数。怖いわー

3本目

EMさんにアドバイスもらう。

頑張ってみたら少し理解出来た。

めっちゃ楽しい。

img_1614

4本目

シフトペダルの角度変えてみたら向上。

楽しいけど疲れてきた。

5本目

更にEMさんにアドバイスもらったので

帰りたかったけどイヤイヤ走った。

苦手な裏直からのブレーキが少し上達。

最終ずいぶん楽になった。

 

今日は赤旗多くて100周しか出来なかった。

今日のタイムは42秒2でデジスパデータ見ると

すごく綺麗なラインが描かれてる。

EMさんに言われた通り、身の丈に合ったイイ走りだ。

無題

んが、自己ベストの1秒落ち。

何が原因かベストのグラフを重ねてみると

全てのコーナーでボトムが低い。

6コーナーなんか10kmも遅いわ。

無題2

んが、俺なりのテーマがあるからコレでいいのだ。

ボトム上げて怖い思いをしない事。

立ち上がりで無理してアクセルを開けない事。

 

今シーズンの目標はブレーキを強く握る事だ。

自分なりに6コーナーのブレーキが上達した気がするが

グラフで見ても確認出来る。嬉しいぞ。


コメントは受け付けていません。