イケてる☆加工屋

人生の目標がある


昨日貼ったバンテリンが効果ありだ。

朝起きる時に辛さが減ったわ。

んで、とりあえず用務開始。

NCロードスターとRX8のトーコンリンクだが

合わせて6本3台分もピロに打ち替えた。

 

やった事がある人なら分かるだろうが

コイツは中々手強いやつだ。

まず、ノーマルブッシュが抜けないわ。

無理くり抜くと穴が広がってお釈迦様になっちまうからな。

ゴムは強力に張り付いてるし

ピロに打ち替えるには最悪のアームだ。

img_2252

しかーし。

スーパーナウには専用の冶具があるんで余裕だ。

俺にまかせれば1ヶ所3000円でやったげる。

素人は無理しないほうがイイと思うよ。

 

んで、ここで今日の用務はおしまい。

まだ腰が痛いからだ。

昨日より全然マシなんで、全然働けるんだけど

14日の日光スポーツ走行があるんで働かない。

とにかく腰を休める事に重きを置く。

 

部屋でストレッチを行い、軽い運動を兼ねてビバへ行った。

ニダボの突き出しを変更する時に

六角レンチが長すぎて邪魔だったのでショートを購入。

ついでに持ち運び用のソケットセットも買った。

 

あっ、たぶん20年ぶりくらいにサロペットも買ったわ。

この時期、シャツ1枚だとポケットが少なくて困る。

スマホ・タバコ・鍵・小財布の4点セットは必ず持ち歩く。

ズボンのポケットだけじゃ足りないからだ。

 

なんかいい歳こいてみっともない気もするが

利便性を考えると仕方ない。

ちなみに2980円だったので2つ買った。

俺セレブだな。

img_2258

早速着てバイクのメンテ開始。

用務はやらないがバイクのメンテはやる。

ってか、14日に向けて俺の魂は燃えている。

タイヤも乗れてた時のスーパーコルサに戻した。

サイズも120・140に戻したし、突き出しも戻した。

 

これでバイクにまたがった時の【居場所】も戻ってくるはず。

クソ重かった切り返しも修整出来るだろう。

ガソリン量もちゃんと測って入れたし

しかもタイヤは新品だ。

40秒台が出ない理由は無い。

img_2266

同じ仕様で400周したタイヤで41秒4が出てる。

そこから250周ほど練習して腕を上げた!(つもり)

イメトレ動画も何度も観た。

最終の立ち上がりも上手い人のラインを盗めた。

 

あとは腰さえ治れば絶対に出せる!(はず)

上体の使い方もイメージは出来てる!(つもり)

居場所さえ戻れば高速コーナーも開けられる!(はず)

 

俺の最終目標は2輪も4輪も40秒切り。

その為にも、14日は何としても41秒を切りたい。

俺は目標を遂げるために生きているのだ。

知らんけどw


コメントは受け付けていません。