イケてる☆加工屋

人付き合い


午前中はPCメンテしてもらった。

俺のノートがぼっ壊れて動かなくなったもんでプロにまかせた。

四苦八苦してたみてーだけど無事に復活。

令和時代はノート無しでは生きて行けない。

 

俺のZX-25Rもついにセッティング完成したらしいので

明日、引き上げに行くんだけど

CPUのデータ変更もノートが必要らしい。

ちょっと面倒くせーなと思ってるのは内緒だ。

けど、ある程度は自分でやらなきゃいかんっぽいから

PC修理が終わってよかったわ。

ちなみに修理代はタダだった。

俺はダチに恵まれてる。

img_6967

んで、次は建築屋に図面書いてもらったので

その確認と打ち合わせ。

イメージとある程度の構想を伝えれば

あとは任せられる業者が居るのは有難い。

俺は後輩に恵まれてる。

 

んで、空いた時間でニダボのメンテ。

カウル類は洗ってワックスを掛けた。

タイヤも右側だけ傷んできたので逆に組んだ。

ホイールもしっかり掃除した。

39秒車ともなると綺麗にしとかないとだから大変だわ。

img_7614

練習走行では毎回39秒が出せるのに

新品履いてレースとなると全くタイムが出ない。

けど、それはメンタルの弱さだとはっきり分かった。

気合入れて走るとブレーキを握る過ぎる癖も発見した。

次のレースではきっとイイ結果が出る。

中級者を抜け出すには、経験値を上げるしか無い。

 

16や17のガキでも上級者は居る。

上級者になるのは才能やセンスじゃない。

トップになるには必要かも知れないが

上級者になるには努力するだけでいいのだ。

img_7617


コメントは受け付けていません。