イケてる☆加工屋

人は人。俺は俺。


023タイヤを裏組みした。

んで、ドライブ側を15から14に変更。

ドリブン側は46のままだ。

3と4で走るんだけどめっちゃ動きが重い。

 

なんか怖いしつまらんなぁ。

って、Eムロさんに言ったら

『それでいいんだよ、それがいいんじゃん』

だと。

確かにブレーキは過去イチで握ったわ。

ってか、握らないとコースアウトしちゃうからなw

初めてFタイヤがグググッ!ってなった。

進歩だ。

無題

デジスパで見ても圧倒的に成長してる。

赤が今回で、青が過去ベストだが

6コーナーのブレーキが8mほど奥になった。

これは嬉しい。

 

今日はポカポカで最高だったけど

なぜか足が生まれたての小鹿のようにカクカクw

ブレーキでビビッて力入りすぎなんだべな。

こーゆー時は潔く撤退だ。

んで、帰り際にEムロさんにアドバイスもらった。

『いくらなんでも、最終入口が遅すぎる。

しかもありえないほど遅いわ。』

と。。。

けどsec3ほぼ自己ベストなんだけどなぁ。

攻略法は教えてもらったので次回頑張ります。


コメントは受け付けていません。