イケてる☆加工屋

九州のロータリーショップ


ウチの新之介は博多に住んでるたい。

なもんで、オートポリスを走っとるばい。

確か最初は2分10秒くらいだったと思うとよ。

福岡県にあるショップに出入りしてるんだけど

ずいぶんと面倒見てもらってるらしい。

FD3Sのメンテはもちろんだが

サーキットの攻略も教えてもらえるらしいばい。

おかげで本日めでたくA052で2分切りを達成。

えらいわー。

 

そのショップの社長もFD3Sで走ったらしく

なんと1分56秒らしい。

えらいわー。

 

九州の事情に詳しくないが

新之介の話によると

『九州じゃスーパーナウなんか誰も知らんばい』

との事。。。

なんとも寂しい話じゃないか。

 

よし。俺も赤卍号で2分切るぞ。

九州でスーパーナウの知名度を上げてやるばい。

APでRX-7と言えばスーパーナウだと言わせたるわ。

丸太さん。宜しく願いします。

新之介がお世話になってる丸太小屋さんのHPはコチラ。

86285139_2520851058043648_2624833146570407936_n


コメントは受け付けていません。