とりあえずNEWラジエター搭載完了。
材質は銅にした。
アルミの方が恰好よくて軽いんだけど
卍仕様だからな。
タイムアタックだけなら1周しかしねーから
ラジエターなんて何でもいいけど
ダクト無しボンネットに純正アンダーカバーの
赤卍号だと周回レースが厳しい。
なもんで少しでも放熱性を狙っての銅だ。
エア抜きのコレクターホースもしっかり直した。
ちゃんとアッパーから2本取り出したわ。
それと、初めて気づいたんだけど
ベルト適当に張ってエンジン回したら
ウォータープーリーが空回りしてたよ。。
しっかり張りを確認しよー。
作業はモテモがやるんで完璧。
平成のモテモは最悪だったが
令和のモテモは最高だ。
働き者で抜かりが無くなった。
ダベリが過ぎるのは相変わらずなので
作業は遅くなり日没サドンデッド。
けど、明日には乗り出せるぜ。
なもんで17日はチェック走行で筑波2000を走る。
水温の確認がメインだけど
せっかくなのでSモトに出張を依頼した。
オートポリスで常用すると思われる
8000回転までのセッティングを取る予定。
基本7000で走る予定だけど
あと0.1秒欲しいって時の為に取っておくのだ。
前回のエンジンだと裏スト4速で201kmだったけど
筑波7000シフトで5速に入れて200kmとか出ねーかな。
けど80Rは3速で8000回すとすげー速ぇーんだよなー。
まあ、タイムは二の次だ。