イケてる☆加工屋

乗らないなら持つな


先日、FC3SとFD3Sを手放した。

2台とも3年以上乗ってなかったからな。

もったいない気がするけど仕方ない。

ってかFC3SとFD3Sに悪いことをしてしまった。

なんか罪悪感がひどいわ。

もっと大事に乗ってあげればよかった。

 

ドリフトでもミサイルとかって車があるけど

あの乗り方もどぉかなって思う。

ぶつけてもいいって使い方は残酷すぎる。

車の事をただの道具として扱ってる気がする。

もっと愛情を持って接して欲しい。

 

FC3SもFD3Sもずいぶんと中古車相場が高い。

なんでこんなに高いのか理解に苦しむけど

高値なぶんだけ大事に乗ってくれる人が増えるかな。

それはそれで嬉しいわ。

 

今日はFC3Sで買い物に出かけた。

乗っててモノ凄く楽しい。

笑えるくらい全然速くない。

コーナー攻めれば切れ込むし、アンダーも出る。

ハンドルは重いし、乗り心地も悪い。

けど、エンジンは調子いいし

ブレーキも17インチキャリパーだから最高だ。

俺、最高に幸せだ。IMG_7721


コメントは受け付けていません。