イケてる☆加工屋

丸ハズレな日


最悪な一日だったけど書いておこー。

フロント110は俺には無いかな。

筑波でもそぉだったけど、ズズズッてなるからヤダ。

3.5Jのホイールだと角まで使っちまうわ。

 

リアの140も俺には無いかな。

フルバンク近くでムニュムニュして怖すぎる。

4.5Jのホイールだと同じく角まで使うからイヤ。

 

中級者の俺だからダメなのかと思い

Nさん、Kさん、EさんにZX-25Rに試乗してもらった。

Nさんの動画は撮れなかったんだけど

Kさん、Eさんの車載は半端ねーわ。。。

2人ともわずか5分程度だけど

アクセルの開け方が半端ねーわ。

初めて乗る俺のバイクに何てことしてくれるんだ!

ってくらい半端なく全開で立ち上がっていく。

 

しかも2人とも、俺が無理って言ってたタイヤについても

『まったく問題はありましぇーん』

だと。

なんで?意味が分からいw

完全にレベルの違いを見せつけられた感がぱねーわ。

 

まぁ、2人とも口を揃えて大丈夫って言うもんで

俺も多少は安心して再度コースインしてみたんだけど

いやいやいや、マジで危ねーからwww

俺は絶対に110と140は無理っす(泣)img_8016


コメントは受け付けていません。