イケてる☆加工屋

一人だけ未来に向かってる


もぉ最近はテンヤワンヤだ。

注文、見積もり、在庫管理、出荷、梱包

ワンオフ製作も多いし、めっちゃ忙しい。

俺とニコフは日々、目の前の作業に追われてる。

ちょっと嫌になるレベル。。。

 

七瀬も忙しそうだ。

けど、奴だけ未来を見つめてる。

大した度胸だ。

目の前の仕事は全て俺とニコフに投げて

自分だけ遠い未来に向かって邁進してやがる。

こーゆー奴だから、さっさと社長にして良かったわ。

絶対に俺の下では働けなかったはずだ。

 

俺が社長をやめた当初は

七瀬のワンマンぶりに毎日ブチ切れしてたけど

最近よーやく慣れてきたw

新しい時代に適応してきた感じがする。

 

今日、赤卍号もモテモチューンが完成。

毎日用務ばっかりじゃつまらない。

そろそろ九州リベンジの計画を立てよう。img_4682


コメントは受け付けていません。