イケてる☆加工屋

ワンコ(つんこ)


ワンコに棒を1本足すとウンコ。

つんこに棒を1本足すとうんこ。

サーキットを走った後で必ず残るのがウンコだ。008 (3)

 

ハイグリップタイヤの証(あかし)だと思ってた。

けど、コイツが一度冷えると取れないのだ。。。

なもんで、いつも走行直後に手で掃除したり

後日、ヤスリ当てて削ったりして大変な苦労でイヤになる。

けどな。27867504_1017231901767987_8039658830898835518_n

今回買ったA052なんだけど、ほとんど付いてないじゃんか!

これイイ!これ最高!

街乗りメインの赤卍号としては、かなり好印象だ♪

まだ日光スポーツ走行2本だけなんで、もぉチョイ様子をみよう。

しかしなぜウンコが付かないんだ?

A052だからなのか?18インチだからなのか?

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。