【レーシングハンドルについて】
レースでの使用のみを考えて設計しています。
ブレーキホース、アクセルワイヤ、クラッチワイヤ、スイッチボックスなど、
交換、加工、工夫をして取り付けるのが大前提です。
製品にはなるべく無加工や小加工で済むように、逃げ加工やタップ穴は追加してありますが、
汎用品ですので無加工で取り付けるというのは基本的には不可だと考えてください。
MFJレギュレーション適合品です。
※レース用部品につき、干渉や動作に問題が無いかを確認しながら取り付けをお願いします。
※車種専用品ではありません。取り付けは各自で加工や工夫をお願いします。
※転倒等で衝撃を与えた時は曲がりやクラック等が無いか必ず確認してください。
※タイダウン等で、強い力を掛けないでください。
【寸法】
黄色:220ミリ
オレンジ:フォーク径の半分+250ミリ
緑:34ミリ
【締め付けトルク】
フォーククランプ部 12N・m
ハンドルバー 10N・m
【単品販売】※税込、1個の値段です
フォークホルダー:7700円
ハンドルバーL=230(樹脂キャップ付属):2750円 ※-15ミリ
ハンドルバーL=245(樹脂キャップ付属):2750円 ※標準長さ
樹脂キャップ:550円
【取付写真】
・YZF-R6 EGUKEN Garage ※試作品 Φ50 10°
・GSX-R1000 Φ50 8°
・CBR250R MC41 小椋藍選手 練習用車両 Φ37 10°
・NSR250R MC21 Φ41 10°
【製品写真】
・Φ50 6度
・Φ50 6度
・Φ50 6度
・Φ50 6度
フォーククランプ部に段を付け、少ない締め付けトルクでのクランプを可能にします。
【取り付け確認済み車種】
・HONDA
CBR1000RR-R 20-(Φ50 6/8/10°)
CBR400RR 90-00(Φ41 6/10°)
CBR250RR 90-00(Φ37 10°)
CBR250R 11-16(Φ37 10°)
CBR150R(Φ31 15°)
RVF NC35 94-00(Φ50 6/8/10°)
NSR250R 88-99(Φ41 6/10°)
・SUZUKI
RGV250γ 88-89(Φ41 6/10°)
RGV250γ 90-95(Φ50 6/8/10°)
RGV-γ250 96-99(Φ50 6/8/10°)
GSX-R600 06-(Φ50 6/8/10°)
GSX-R1000 17-(Φ50 6/8°)
・KAWASAKI
ZX-10R 11-20(Φ50 6/8/10°)
ZX-6R 05-06(Φ50 6/8/10°)
・YAMAHA
YZF-R1 15-(Φ50 6/8/10°)
YZF-R6 06-(Φ50 6/8/10°)
TZR250R 91-99(Φ50 6/8/10°)