イケてる☆加工屋

ヨコハマタイヤ


A052が値上がりした。

255/40-17サイズで4本で5万円以上の値上がり。

『ヨコハマさんも今まで頑張って安く売ってくれてたんだね。

今までどうもありがとう。』

って大人の解釈する人は俺くらい?

ほとんどの人は

『ヨコハマめ!いきなりボリ始めやがったわ!

もぉフージャーでいいわ。』

って感じなブログを多く見るな。

 

まぁ、一般の人はもぉ買わないよ。

ちなみに俺も買わない。

だって、なんだかバカみたいだから。

A052みたいに良いタイヤを履けばタイムは上がる。

タイヤサイズを太くすればタイムは上がる。

金を掛ければタイムが上がるって単純な仕組みだ。

 

けど、サーキットを走るには他にも金が掛かるんだよ。

1セットで5万円もタイヤ代が高くなったら買えないよ。

オイル代をケチるとか、パッドが少なくても交換しないで走るとか

そんな我慢をするくらいなら、安いタイヤでもいいかな。

ちなみに外国タイヤなら1セット5万円で買えるわw

 

目線が俺たちの目線じゃねーんだよなぁ。

今まで通ってた500円の定食屋が、同じモノなのに1000円になった感じ。

『お前らに食わせる定食はもぉ無いよ。』

って言われてる気がしてシャクだわ。


コメントは受け付けていません。