イケてる☆加工屋

ユニクロとモンベル


俺、毎日同じモノしか着ない。

この時期は

ユニクロのモモヒキに、ユニクロの長袖。

モンベルの靴下に、モンベルのインナーダウン。

登山用のズボンに、クロックス。

アウターもフード付きの登山用だ。

同じメーカーの同じ品番のモノを色違いで揃えてる。

こーすっと、着るモノで悩む事が無い。

 

登山用品は作業着に最適。

若干値段は高いけど、耐久性や機能を考えたら最高だ。

スーツは全て捨てた。二度と着ない。

俺の今後の人生に不要だからだ。

 

タイムアタックする車も作ってみたい。

ただし条件は最低800馬力。

この前、筑波で見たシビックは衝撃的だった。

53秒のシビックじゃなくて、54秒のEGの方だよ。

あのシビックだけが印象に残った。

エアロや足回りの細かい事なんかどーでもいー。

800馬力あれば人を魅了できる気がする。

外から見てて、あのEGだけ加速が違うんだもん。

 

う~ん。800馬力のFC3Sなら貯金はたいてもいいかも。


コメントは受け付けていません。