イケてる☆加工屋

ヤブ医者と名医


もぉ一度バイク復活の為にわざわざ手術したのに

もぉちょいで左足切断だったわ。

くそったれめ。

 

11月に抜釘手術、その後良くなるどころか痛みが増す一方。

これはおかしいって事で、地元の病院にいったら

『手術した病院に行って今すぐ診てもらえ』

って事で病院に行ったら、すぐに手術だと。

手術前に軽くやり取り。

『ちょっと事が重大なんで入院は長期になります』

『切断もありえるから万全を尽くします』

ってガッチリ煽られて意気消沈・・・

 

どーやら抜釘手術後に感染症からの骨髄炎らしい。

とりあえず手術で骨の洗浄とかしたみたい。

んで、高熱にうなされながら入院開始。

手術の患部(4ヶ所)にはストロー状のパイプが刺さってる。

そこから痛んだモノが排出してくる仕組みらしい。

うー。きもいわ。

 

んで、手術をその後2回ほどやって何とか安定。

抗生物質の投与が6週間は必要らしく

毎日12時間おきに2回点滴なので要入院って感じだ。

まぁ、俺が頑張ったおかげで回復に向かってる。

今日で5週間くらいなので、あと10日くらいで退院の予定。

ケガと違って病気の場合は、メンタルがヤラれるわ。

 

七瀬とニコフが居るので会社の心配は無い。

俺が居なくても、全く仕事に影響が出ない体制は素晴らしい。

スーパーナウはヤブ医者と言われないようにしねーと。img_7020


コメントは受け付けていません。