イケてる☆加工屋

マスクの在庫は無い


朝8時からビバホームへ。

ゴミ袋とM1.4のネジを買いに行った。

リモコンの電池の蓋がパカパカしてたもんで

バラシたら、なぜかネジサイズが違ってた。

仕方ないのでΦ1.5のドリルで蓋に穴をあけて

本体側にM1.4のタップを切った。

気分がいい。

059

会社に戻って赤卍号の下回りをチェック。

先日作ったパーツを覗いて見た。

う~ん。見やすいわ~。

もぉ、これで決まりだな。

055

材料は頼んだので、来たら量産するぞ。

商品名は【フロントメンバーマスク】にした。

通称 『マスク』 だ。

タイムリーなネーミングだな。

050

んで、いつものように用務。

梱包したり掃除してたら荷物が到着。

開けてみたら

FD3S純正タービンと純正マニだった。

もちろん歪みの修整加工だ。

加工も大変だけど、下準備も大変だ。

加工賃が7万円と高価な作業だが

実際に削るとなれば5時間くらいは掛かるからな。

押し売り4輪⇒FD3S⇒10ページ目

076

今日は忙しかったが

合い間にニダボのホイールを外した。

新品のBSを投入する為だ。

081

明日から週末だが

タイヤ交換や、加工や、用務が満載だ。

毎日忙しいけど、時間はたっぷりある。

ゴルフや酒をやめてよかったと思う。

ついでにタバコもやめてーなー。

3回目の禁煙外来にでも行こうかと思ったけど

どーせやめらんねーから行くのやめとこw


コメントは受け付けていません。