イケてる☆加工屋

ホームセンタームサシ


体温計の電池が手に入らずホームセンター巡り。

初めて行ったムサシでやっとこゲットだ。

除菌シートもお一人様1点で買えた。

ラッキーだわ。

んで、ついでに徘徊してたら

マスキングテープカッターなる物を発見。

img_2015

買ってはみたものの

何だか使い勝手がイマイチでピンとこねーわ。

まぁ、しばらく使ってみよー。

 

んで、用務をこなしながら

俺のニダボのフロントホイールカラーを製作。

タイヤが傷んできたら逆履きするんだけど

タイヤを組み替えなくても

ホイールをひっくり返せば付けられる優れものだ。

パパッと作ってみたんだけど

なぜか計算が合わずに約1.5ミリもズレとる。

なんで?

img_2016

しばらく考えたんだけど、全く意味不明。

合わないわけが無いんだけどなぁ。

仕方なく、合うように、もぉ1回作り直したんだけど

なんだか納得いかんわ。

明日、やつに聞いてみよー。

 

んで、夜遅くなっちまったが

モテギモータースにパーツを納品に行った。

ちょうどリフトアップしてたシルビアみてたら

新商品を思い付いたぞ。

明日作ろうっと。

img_2020


コメントは受け付けていません。