イケてる☆加工屋

ホンダFD2パーツが安いだと?


ピロが売れた。嬉しい。

ウチではあんまり出ない車種だけど

注文問い合わせの時に

『左右セットでの値段ですか?安過ぎなんで確認したいです』

ってな感じのメールがきた。

他所でいくらで売ってるのか興味がない。

ウチは開発からやる工場なので

製造原価にある程度の利幅をとって定価を決めてる。

世の中でいくらで売ってるから、いくらにしよー。

みたいな売り方はしていないのだ。

だから逆に高いものもあるだろうけど

それはそれで仕方ないのだ。

たまたまホンダFD2のピロは相場より安いんだろうな。

ちなみにフロントロアの前後で35000円だ。

もちろんリアの設定もあるよ。

押し売り四輪➡︎ホンダ➡︎2ページ目


コメントは受け付けていません。