イケてる☆加工屋

ヘッ?(アライメント)


80Rを本気で走ろうとしてたけど

なんだかケツがフラフラしてたんだよ。

アクセルをごまかして踏んでたんだけど

要対策って事でスタビを調整した。

img_5429

純正スタビに穴加工してあるんで

5段階の調整が可能だ。

この加工が1万円で出来るって素晴らしい。

足回り詰める作業には不可欠だ。

 

んで、ついでに各部点検してたんだけど

リアの右ロアアームのカムが明後日の方を向いてるのを発見。

まさかと思い、工具掛けてみたらスルっと回ったわ。

マジかよw

これじゃー80Rでフラフラするに決まってるわ。

SUGOのレースやAP遠征で距離乗ったからな。

やっぱ普段から点検はしとかねーと。

って事で、すぐコクピット館林でアライメントだ。

img_5432

俺の数値は簡単だ。

アライメントに重要性を感じない人だから

トーは前後とも0だよ。

だってよく分かんねんだもん。

調整後の数値はこの通り。

これで19日は0秒に入れてやろー。

img_5435

 


コメントは受け付けていません。