イケてる☆加工屋

プロレーサー


いきなりアレなんだけど、なんか書きたくなったんで。

サーキットでタイムが出てなくても有名な店ってあるよね。

考え方は色々だろうけど、なんでサーキットでタイムを追求しないのか疑問だ。

んで、その店の立場にたって考えた。

 

プロのレーサーが居るんだから

プロにまかせるってのが最良の方法だと思うんだけど

結果が出せないプロがいるから頼みにくいのかもね。

あと、車のセットアップをプロにお願いしてるはずなのに

エゴが強い人だと、セットアップはそっちのけで

腕だけでタイム出されちゃうのも困り者。

お前がスゴイって事を証明する為に車に乗らせてるんじゃねーっつんだよ。

 

この車はこーしたら良くなる。

この組み合わせはダメ。

実はこーゆー裏技がある。

それがプロレーサーの役目だと思う。

そんな当たり前の事も出来ないプロが多くならないといいな。

 

少なくてもFC3SとFD3Sのセットアップなら俺にも出来るぞ。

FC3Sはブーブーハンドルで運転するのがイイ。

FD3Sは簡単だ。ファイナルが選べる。

俺の知識と技術なら1日10万円貰ってもいい気がするな。

高いと思うヤツはスーパーナウのHPをくまなく見ろ。

全部、ノウハウが書いてある。

お金をもらうって事がプロって事だから覚えておいたほうがイイぞ。


コメントは受け付けていません。