イケてる☆加工屋

ブスは勘がいい


また足のセットを外したっぽい。

中々うまく行かないもんだな。

とりあえず水油チェックして洗車。

メンテしながら足のセットを考える。

昨日は結構いいイメージで挑んだけど微妙に撃沈だ。

こーなると途端に車遊びが辛くなってくるw

今年4回筑波走ったけど、いいフィーリングで走れた事が一度もない。

タイムは上がってるんだよ。

目標だった0秒台は出たから、そこは嬉しいわ。

けど、なんか理想じゃねんだよ。

毎回ちょっとした不安を抱えながら走ってるから

運転に集中出来ない状態なのが辛いのだ。

ショックやバネの知識に乏しいのが原因な気がする。

どこかで自分を正当化しよーとしてるのだ。

ニーチェが言ってた。

『弱者は自らを正当化しようとする。』

と。。。

本気でやらないと脚のセットは出せない。

ここから先は結構ヤヴァい領域なんじゃねーか。

むー。楽しくねー(泣)


コメントは受け付けていません。