イケてる☆加工屋

フロントキャンバー5度半


用務に追われてアップするの忘れてた。

FD3Sフロントアッパー偏芯ピロを装着したので

コクピット館林でアライメントを取ってきた。

シルビア目指して6度を狙ったんだけど

実際には5度半でした。img_3269

本当は5度付けばいいかなって思ってたから

思ってた以上にキャンバーが付いたわ。

アッパーアームで引っ張った方が変化量が多いのかな。

img_3265-1

んで、早速街乗りインプレだが

ハンドルを切り込んだ後にノーズがグイグイ入っていくわ。

赤卍号の足のセットなら

5度半のキャンバーは悪くない気がする。

まぁ、サーキットを走ってみねーと分からんけどな。

10日に日光スポーツ走行があるんで走ってみます。

あっ、10日は、このイカツイFD3Sも一緒に行くよ。img_3293

九州からの刺客でオートポリスを2分切るみたい。

タイヤはA052の17インチ255だけどGTウイング付きだ。

サイドポートエンジンにTD07搭載の卍仕様。

何秒出るのか楽しみだけど10日は気温36度の予想だ。。。

ちょっと、暑すぎて不安なんで

北関東最強のロータリーチューナーSモトに電話。

赤卍号のCPU(Link)のリセッティングしてもらった。

わざわざ来てくれてありがとうございました(笑)img_3289


コメントは受け付けていません。