イケてる☆加工屋

フィッティング


筑波2000のスポーツ走行を走るのに

4stはオイル受けが無いと走らせてくれない。

中々厳しいけど徹底してて筑波は素晴らしい。

日光は無くても走れるんだけど

それもある意味では素晴らしい。

オイル受けをFRPで作るのって簡単じゃない。

無ければ走れないと言われたら

走らない人がたくさん居るだろうな。

それくらいめんどくせーわ。

その証拠に、筑波でもファミリー枠は

無くても走れるからなw

けど、俺は頑張って作った。

それほど俺は走りたいってことになる。

なんでも一度作れば後は意外に簡単だ。

めんどくせーって言葉を我慢すればいい。

フルカウルのフィッティングも完成させた。

ニコフが仕事のあと手伝ってくれたから

モノすげー助かったわ。

後は塗装屋さんにおまかせしまーす。


コメントは受け付けていません。