イケてる☆加工屋

ピレリとBS


2020年から本気でバイクに乗るつもりだ。

いや、待て。

そーゆー意味の本気じゃないわ。

バイクの事をきちんと理解して乗りたい気持ちが

強くなってきたので、真面目に向き合おう。

って感じだ。

車検や保険や税金を考えて

ハイエースとサクシードの

働く車2台体制をやめて1台にした。

もぉ車を買う事は一生無いだろう。

091

んで、来月のシーズンインに備えて新品のピレリを組んだ。

いや、組んでもらった。

本当は手組みでやりたい所だが

やったことも無いし、自分でやってつまらんミスしてもね。

用務も忙しいのでコクピット館林に頼んだ。

楽勝。

089

組んだのはスパコルのV3ソフト。

去年まで160しか使ったこと無かったけど

ホイールサイズを考えてリアは140にした。フロントは120だ。

んで、本気なもんで

ついでにBSのR11も買ったよ。

サイズは同じ120・140だけど

フロントはソフトだけど、リアがミディアム設定しかない。

なもんで、暖かくなったら履いてみます。

まぁ、違いは分からんと思うけど。。。


コメントは受け付けていません。