イケてる☆加工屋

バイク乗りてー


本当は怖いから乗りたくないんだけど

なぜだか乗りたいわ。

今日は日光で走る予定だったけど

雨じゃーねー。。。

次の二輪スポーツ走行は19日。

ずいぶん先だな。

なんかちょっと気持ちが萎えた。

気分転換に赤卍でも乗ろうかと思ったけど

Sモトん家で色々プチチューニング中だから乗れんわ。

はぁ。

 

仕方なく溜まってる用務をこなした。

先月いっぱい買ってもらったから在庫が薄い。

なんだか1日中梱包してた気がする。

なのに、まだ梱包しなくちゃいかんもんが山ほどある。

明日も用務で一日が終わりそうだ。

 

あー。走り行きたかったなぁ。

クイック羽生で練習しよーかと思ってたら

どーやらナンバー無しは走れなくなるらしい。

桶川じゃ敷居は高いしなぁ。

う~ん。ストレス溜まるわ~。


コメントは受け付けていません。