イケてる☆加工屋

ニダボよ。最後に決めるぜ。


24日に40秒5を出す予定だったが

クソ台風のおかげで雨確率100%じゃんか。

せっかく新品履いたのによ。

img_3811

って事になると次は30日になるんだけど

実はNEWマシンが本日納車になったはずなのだ。

はず?

って言うのは俺はまだNEWマシンを見ていない。

七瀬が引き取りに行ったまま帰って来ないからだ。

はぁ。

早く見たくてずっと待ってんだけどね。

 

なもんで30日はNEWマシンに乗りたいじゃん。

すごく楽しみだ。

たぶん、ニダボには乗らなくなっちゃうかも。

なんだかんだ言っても30年前の車両。

俺にはメンテしきれない部分もあるからさ。

 

だから何とか次の走行で40秒5は出したい。

本当は夢の39秒とか出したいけど

今の俺には無理ぽ。

NEWマシンで上手になったら

39秒に挑戦してみよーと思います。


コメントは受け付けていません。