イケてる☆加工屋

ドキドキしてて眠れない


明日は早起きだから早々に寝たんだけど

全然寝れないw

なんだか分かったようなブログ書いてみたものの

実際にはタイムなんか上がらねんじゃね?

 

オートポリスん時もそぉだったけど

2分切る!とか、最低4秒出す!とか言ってたけど

結果2分8秒だったもんな。。。

 

明日も、結局2秒でしたwとかってなりそぉ。

うわー、いややー。

そんなん恰好悪ぃし、口だけ大将みてーで最悪だわ。

 

スペアタイヤとか助手席とか外そうかな。

ガソリンも減らしたいから遠回りして行こうかな。

他になんか出来る事は無いのか?

 

冷静になって考えたら

本気で走ったからって1秒もタイム上がるんか?

上がらなくね?

なんかめっちゃ不安になってきたわ。


コメントは受け付けていません。