イケてる☆加工屋

ダサい


FD3Sの場合、レバー比の関係で

車高調のネジを10ミリ変えると車高は15ミリ変わる。

正確なレバー比は違うんだけど

1.5倍って覚えるのが手っ取り早いからな。

んで、下げすぎた車高を上げてみた。img_5718-1024x768

フロントは矢印の部分で500ミリになった。

これでノーマルより10ミリダウン。

かなりイイ感じでダサい。

秋の夜長は作業もすすむ君。

リアはノーマルより高かったので下げた。img_57171-1024x768

ナンバー下で測って330ミリ。

これで同じくノーマルより10ミリダウンだ。

巷を徘徊してみたが、なんだかしっくりこねー。

やっぱりA052のフィーリングが好きじゃない。

けど週末の間瀬の草レースに勝つためだ。

がまん。がまん。

レース終わったら純正ホイールに戻そう。

あれが一番ダサくてイイわー

 


コメントは受け付けていません。