1本目 黒旗
前から気になってた異音でピットイン。
フロントバラして点検したが異常なし。
2本目 黒旗
異音は消えず、今度はリアをバラして点検。
チェーンもスプロケも異常なし。
3本目 黒旗
もぉZX-25R捨てようかと思ったわ。
とりあえず日光カレーを食いながら仲間たちと相談。
チェーンスライダーの当たりが気になる!
って事で、自作の車高リンクを調整した。
純正比-15ミリで車高は3cmほど上げてあるが
純正長さに戻すとスライダーの当たりがスムーズになる?
4本目 直ったっぽい?
やっぱりリンクが悪さしてたみたいだ。
異音は消えたので乗り込み開始。
あんだけ探して見つけたのに居場所が無いわw
必死に周回を重ねて居場所を探すが見つからない。
最後の周にやっと見つけたっぽいけど
なんか違う気がしたので
梵天丸のカトーさんにご教授頂きました。
5本目 40秒2
もー梵天丸ライドが最高だわ。
半ケツニーグリップで完全に居場所を発見。
あんだけ怖かったZX-25Rがウソのように全く怖くない。
怖くないので操作もゆとりが出来たし
怖くないのでバンクも深くできるようになった。
今年の日光はこの辺で終わりにしよーかと。
寒くなるとタイヤが滑って危ないからさ。
最後のスポ走で手応え十分な走りが出来たのは最高だ。
それにしても居場所を見つけただけで1秒もアップかよ。
ZX-25Rを買ってよかったわ。
来年も日光チャレンジロードが楽しめそうだ。
39秒を寸止めしてGP1クラス(負け犬クラス)で優勝を狙おう!