イケてる☆加工屋

タラレバ40秒037


1本目 黒旗

前から気になってた異音でピットイン。

フロントバラして点検したが異常なし。

2本目 黒旗

異音は消えず、今度はリアをバラして点検。

チェーンもスプロケも異常なし。

3本目 黒旗

もぉZX-25R捨てようかと思ったわ。

 

とりあえず日光カレーを食いながら仲間たちと相談。

チェーンスライダーの当たりが気になる!

って事で、自作の車高リンクを調整した。

純正比-15ミリで車高は3cmほど上げてあるが

純正長さに戻すとスライダーの当たりがスムーズになる?

img_8110

4本目 直ったっぽい?

やっぱりリンクが悪さしてたみたいだ。

異音は消えたので乗り込み開始。

あんだけ探して見つけたのに居場所が無いわw

必死に周回を重ねて居場所を探すが見つからない。

 

最後の周にやっと見つけたっぽいけど

なんか違う気がしたので

梵天丸のカトーさんにご教授頂きました。

 

5本目 40秒2

もー梵天丸ライドが最高だわ。

半ケツニーグリップで完全に居場所を発見。

あんだけ怖かったZX-25Rがウソのように全く怖くない。

怖くないので操作もゆとりが出来たし

怖くないのでバンクも深くできるようになった。

 

今年の日光はこの辺で終わりにしよーかと。

寒くなるとタイヤが滑って危ないからさ。

最後のスポ走で手応え十分な走りが出来たのは最高だ。

それにしても居場所を見つけただけで1秒もアップかよ。

ZX-25Rを買ってよかったわ。

来年も日光チャレンジロードが楽しめそうだ。

39秒を寸止めしてGP1クラス(負け犬クラス)で優勝を狙おう!img_8114


コメントは受け付けていません。