イケてる☆加工屋

タイヤ難しい


絶対に音量引っ掛かると思われたマフラー。

ATTKD製でバルブ付きのチョッカンタイプだが

全く問題なく走れたわ。

低回転域は昭和時代だが

いざ走ると音は令和サウンドになるみたいだ。

素晴らしい。

通常走行やアイドリング中はバルブオフにしとけば

今までで一番静かだからな。

 

んで、RE71-RSだ。

1本目

A052同様に冷間2.0で走ってみた。

温間で2.3だったけど、いやいや全くグリップしねーわ。

タイムは39秒4でA052の0.5秒落ちだ。

 

2本目

エア温間で1.8まで下げてみた。

大差は無いが、多少マシな気がする。

39秒1と微妙なタイムが出た。

グリップしたりグリップしなかったりを繰り返す感じ。

車が、あばれはっちゃく状態で運転はてんやわんやだ。

 

3本目

リアのエア圧のみ1.6まで下げてみた。

んで、ハンドルをそぉっと優しく回すようにして

アクセルも少しだけ待ってから踏むようにしたら

多少の安定感が出て

タイムは38秒9とA052と同タイムが出た。

img_1714-1

動画見てもらえば分かるけど

あんなにグリップしねーくせに同じタイムが出る不思議。

RE71-RSってタイヤは俺の中ではまだ未知数だな。

すぐ売ろうと思ったけど、ちょっとセット変えて乗ってみよ。

まだ評価はしないでおくわ。

img_1719 img_1716 img_1717 img_1718


コメントは受け付けていません。