ウチのワイトレは内径をΦ73にしてる。
んで、特注品の場合
ハブセンターやホイールハブを指定寸法で作るんだけど
そんときは、ハブリングをわざわざ別途製作してる。
そぉ、あえて一体物で作らずセパレートにしてるんだよ。
なもんで、車種やホイールが変わっても
ハブリングだけを製作すれば済んでしまう。
これがユーザー目線ってやつだろ。
写真のスペーサーは厚みを薄くしてくれって言われたんだけど
ハブリングがセパレートなんで再使用出来るのだ。
偉いでしょ。
2020年11月9日
ウチのワイトレは内径をΦ73にしてる。
んで、特注品の場合
ハブセンターやホイールハブを指定寸法で作るんだけど
そんときは、ハブリングをわざわざ別途製作してる。
そぉ、あえて一体物で作らずセパレートにしてるんだよ。
なもんで、車種やホイールが変わっても
ハブリングだけを製作すれば済んでしまう。
これがユーザー目線ってやつだろ。
写真のスペーサーは厚みを薄くしてくれって言われたんだけど
ハブリングがセパレートなんで再使用出来るのだ。
偉いでしょ。