イケてる☆加工屋

スーパーナウの新旧


社長は七瀬です。

俺は会長でも、大御所でも無い。

決定権も権力も無い。

銀行も税理士も商社も全て七瀬が対応。

俺は完全に社長業から離れてる。

 

何をやるにも七瀬に報告するし

七瀬がやるなと言えば、俺はやらない。

毎日好き勝手に過ごしてるようにみえるだろうけど

それは七瀬が何も言わないから自由に行動してるだけ。

バイクも車も七瀬が乗るなと言えば乗れないのだ。

 

工場は禁煙になった。

関係者以外は工場への立ち入りは禁止になった。

もぉ、完全にスーパーナウは次世代だ。

 

若者はバカだ。

バカだから制約しねーと更にバカになる。

なんて言ってる奴もバカだ。

かと言ってほったらかすのもバカだ。

 

正解は無いし、答えは変化する。

平成の正解は、令和では間違いかもしれん。

時代が進んでも正解を出し続ける事が大事だ。

けど大事だと思ってる事が愚かな事かもしれん。

 

やりてー事をやればいい。

スーパーナウは加工屋だ。

削ってさえいればそれが正解だべ。


コメントは受け付けていません。