イケてる☆加工屋

スーパーナウの冶具セットを使ってみた


008ウチには沢山のブッシュ冶具がある。

作業に困る事は、まず無い。

んが、NDロードスターのトーリンクを打ち替える時に

ちょうどいいサイズが無くて困ってしまった。

007

悩んだあげく

『ND専用ブッシュ冶具セット』

をスーパーナウから仕入れて使ってみたんだけど

めちゃめちゃドンピシャで最高だったわ。

余裕のよっちゃんでピロに打ち替え完了。

打ち替えると分かるけどゴムブッシュは無いわ。

もぉアホみたいに動くからな。

009

これショップの人なら持ってた方がいいよ。

3万円で買えるから何台かやるならすぐに元が取れる。

押し売り4輪⇒ロードスター⇒3ページ目

 

んで、ND用の新品リンクに全てピロを圧入した。

コツも必要だし、面倒くさがりな人はコレを買うといい。

新品リンクフルピロ10本セットで138660円(税別)

他にもRX7、RX8、S2000、NCロードスター

ISFやFC3S用もあります。

010


コメントは受け付けていません。