ハブセンターは指定寸法で仕上げます。
もちろんホイール側の出っ張りも寸法の指定は可能。
スーパーナウではハブリングを組み合わせてます。
ハブ側はスルっと入る感じのハブリングだけど
ホイール側の出っ張りのハブリングは圧入タイプだ。
※通常、ハブリングはアルマイトしていません。
車種を変えたときでもハブリングだけ製作すれば
スペーサー本体は再利用出来るからね。
一体モノで製作しちゃうと潰しが効かないだろ。
さすがスーパーナウは気が利いてるわ。
2020年5月3日
ハブセンターは指定寸法で仕上げます。
もちろんホイール側の出っ張りも寸法の指定は可能。
スーパーナウではハブリングを組み合わせてます。
ハブ側はスルっと入る感じのハブリングだけど
ホイール側の出っ張りのハブリングは圧入タイプだ。
※通常、ハブリングはアルマイトしていません。
車種を変えたときでもハブリングだけ製作すれば
スペーサー本体は再利用出来るからね。
一体モノで製作しちゃうと潰しが効かないだろ。
さすがスーパーナウは気が利いてるわ。