イケてる☆加工屋

スタビは偉大だ


2本走ったら、また雨が降ってきたから退散。

う〜ん。この時期でも車おもろいわ。

img_2784

スタビ弄るとアホみたいにセットが変わる。

2本走ったら、また雨が降ってきたから退散。

う〜ん。この時期でも車おもろいわ。

img_2784

A052で38秒9が出た。最高速は157km。

スタビ弄るとアホみたいにセットが変わる。

2本走ったら、また雨が降ってきたから退散。

う〜ん。この時期でも車おもろいわ。

img_2784

雨上がりのドライ路面だけど、ほぼベストが出た。

A052で38秒9が出た。最高速は157km。

スタビ弄るとアホみたいにセットが変わる。

2本走ったら、また雨が降ってきたから退散。

う〜ん。この時期でも車おもろいわ。

img_2784

雨上がりのドライ路面だけど、ほぼベストが出た。

A052で38秒9が出た。最高速は157km。

スタビ弄るとアホみたいにセットが変わる。

2本走ったら、また雨が降ってきたから退散。

う〜ん。この時期でも車おもろいわ。

img_2784

コメントは受け付けていません。