イケてる☆加工屋

シートベルトステーキット


【1台分】

シートベルト用ロングボルト 1本

付属カラー 3個

アルミL型アングル本体 1個

CS M6X25 1本

サービスワッシャー 数枚

 

ビデオステーはガッチリ固定したい。

けど、ロールバーが無いと意外と固定する場所が無い。

そこで【シートベルトステーキット】の登場だ。

1セット1万円です。

img_7451-1024x768

純正のシートベルト取り付け穴を利用するから無加工だ。

写真のように装着するんだけど

矢印の段付きカラーに純正のシートベルトも取り付けられるのだ。

よく考えて作ったな(笑)img_7452

シートベルトのボルトは規格でインチなんだけど

ロングのインチボルトが中々手に入らない。

けど、スーパーナウなら大量在庫だ!

頼む。買ってくれw

ちなみに頭のソケットサイズは16だよ。

よく17で締めてる人居るけどやめてくれ。

このキットにはM6サイズのサービスタップが開けてある。

その穴をうまく使ってみてね。img_9805

 

更に別売りのロールバークランプホルダーを使用。

かなり格好よく取り付けたぜ。

イケてるわ。

購入は【その他・4輪】⇒4ページ目img_9806


コメントは受け付けていません。