イケてる☆加工屋

シーズンオフ


タイムアタックのシーズンがやってきたが

草レースシーズンはオフである。

タイムアタックは気温が低ければ低いほどいい。

けど、これって筑波に限っての事かも。

日光とか寒すぎてタイム出ねー時とかあるしな。

筑波は標高低いし、関東なもんで日射しは強ぇーから路面温度もそこそこだもんな。

だが、タイムアタックの基準は筑波だ。

ほぼ世界基準と言っていい。

みんな頑張ってな!他人事だけど(笑)

 

俺はと言えば、手術後であんよがイタタだ。

ヨチヨチ歩きだが、今日は松葉杖無しで歩けた。

草レースは来年の春まで無いので

それまでにはしっかり走れるようリハビリしとこ。

いや!そんな悠長な事は言ってられんわ。

今シーズンはSUGOも間瀬も大したタイムアップしてねー。

原因はなんとなくフロントの脚にある気がしてるので

春になる前に、脚のセット出ししとかねーと。


コメントは受け付けていません。