イケてる☆加工屋

シルビア用フロントメンバーマスク


021

メンバーに開いてる穴を利用しようと思ったけど

それだと本体がデカくなり過ぎるので却下。

んで、考えた。

真ん中にドリルで穴を開ければ解決じゃね? クランプボルトサイズはM6だから

開ける穴の大きさはφ7〜φ10のドリルでOK。

付属品のステーは端にある楕円の穴から差し込む。

ちょっと短いけど、普通の指の太さなら何とかなる。

これならシンプルで最高だ。

※メンバーにドリルで穴を開ける必要があります。

色は6色あります。

押し売り四輪➡︎日産➡︎1ページ目

img_2168

【ドリル加工の方法】

真ん中に開けるのって意外と難しいです。

さっき適当に開けたら見事にズレたw

なもんでメジャーで構わないので測ってマーキングします。

img_2066

いきなり太いのは芯がズレるし、ドリルも入りにくいので

最初は細いドリルで開けます。

ちなみに写真のドリルはΦ3.5ミリです。

img_2067

んで、次に大きめのドリルを使います。

今回はΦ8で開けましたが

Φ10くらいの方が取り付けが楽になります。

img_2068

裏側から付属のステーを入れて

穴位置を合わせたらネジを締めて完了です。

img_2069

是非やってみましょう。


コメントは受け付けていません。